HPをリニューアルしました

ずっと放置気味だったHPを一新いたしました。
Fran-ciel/ふじのもりそらねとは一体何をしていて、何をしたいのか。
よく聞かれますが、私は幻想世界の吟遊詩人であり、音と物語に魅入られたしがない旅人です。

基本的には、音楽製作と物語の執筆をして生活しています。多分。
私の栄養はそこに詰まっています。
もう何年も追ってくださってる方はご存知かもしれませんが、私は自分の声がすこぶる好きです。でも、思うように扱えません。だけれど、彼・彼女らの歌声に、発話に世界が揺り動かされたように、自分もまた誰かにとってそんな存在になりたいと思っています。

物語を書くことと、音楽を作ることにステータスをかなりの割合で振ってしまっておりますので、それらに声を乗せ、姿を絵を載せ製作し、投稿したり後悔したりしております。

私は、物語音楽が大好きで、音世界が大好きで、この世界も大好きです。だから、幻想・空想世界を通してそんな大好きを少しでも、少しずつでも伝えていけたら幸せです。